このリゾートのメニューを見る
溫泉付!宮城蔵王の山々のふもとで暮らす。別荘、定住どちらにも適しています。
阿武隈川の舟運(yùn)によって栄えた丸森町。 齋理屋敷は、江戸時代後期から七代にわたり栄えた丸森町の豪商、齋藤理助氏の蔵屋敷です。
約2000坪の敷地の中には、當(dāng)時の衣類や美術(shù)品などが展示されている7の蔵(1棟非公開)と2つの邸宅があります。
年3回の大きな企畫展「齋理の雛まつり」「端午の節(jié)句」「齋理の歳迎え」をはじめ、8月上旬には、約1,000基ある燈篭の幻想的な燈に包まれる、夏の風(fēng)物詩「齋理幻夜」も開催されます。
少し足を延ばして、江戸後期から昭和初期に掛けての丸森町一の豪商の暮らしぶりに觸れてみるのはいかがでしょうか? 丸森町蔵の郷土館「齋理屋敷」:當(dāng)リゾートより約36km 寫真は令和2年3月撮影
次の便りへ
前の便りへ
一覧へ戻る
過去の便り
カテゴリ
擔(dān)當(dāng)スタッフ紹介
サトウ
蔵王の魅力を皆様にお伝えできればと思っております。 よろしくお願いいたします。
ピックアップした分譲土地?分譲物件?仲介物件を?qū)懻妞鋮^(qū)畫図などを使いご紹介しています。ライフスタイルに合わせて、さまざまなタイプをご用意しています。
宮城蔵王リゾート[宮城県]
【溫泉有】あかまつ平135
販売価格:477萬円
詳細(xì)はこちら
物件情報はこちら
所在地:宮城県刈田郡蔵王町遠(yuǎn)刈田溫泉字鬼石原1-372
CS推進(jìn)部 森林住宅地管理運(yùn)営室蔵王駐在
管理についてのお問い合わせ
WEBでのお問い合わせ?現(xiàn)地見學(xué)予約はこちら
全國の森林住宅地を探す
特集コンテンツ